上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちの子供たちは何かなくなると「Where are you, xxxx?」といって物をさがします。例えばテディベアがなくなると「Where are you, テディ?」といって探すので観ていると可愛いです。このテディが『ハンマー(おもちゃのハンマー)』になったり『カー(車)』になったりします。

さてわたしのバケーション。。旦那の仕事の手伝いやら子供の世話にあけくれてどこにいったことやら。。。子供のいないひとたちがバケーションにバリ島にいったとかと聞くと「うらやましい」気持ちがいっぱいです。その上、ビーチですがすがしい写真をみたりすると、汗だくでストレスでたまっている自分がかわいそうに感じるこのごろ。

知り合いのゲイのひとが移転の連絡を知らせてきて、彼らの身の軽さがうらやましく感じられます。わたしときたら将来のチビたちをサポートできるかの不安を感じる毎日。昔知り合いだったブラジリアンの夫婦とフェースブックで再会して驚く彼らの老いた姿。(太っていて顔には老いがみえます)その反対にチビだった娘さんたちがすっかり大人になって美しく写真におさまっている。

人生、ドリアングレイのままでいれるのは不可能ですね。
テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。