しばらくブログがかけないほど忙しかった。気がついたらブログが空き地状態。色んな広告がのってくるので笑ってしまう。禿防止の宣伝とか。。ぼうぼうの空き地状態といったほうがよいか。

とにかく公私とともに忙しかった。実は引越しをした。最初、インターネットがつながらなかったり、子供の学校の手続き、仕事と。。。今でもまだ箱がたくさん部屋にある。でも食生活は元に戻った感じ。

この忙しいなか子供たちの相手している暇がなかったので『アングリーバード』を許可していたらビッグは次のような絵をかくようになった。

2012-03-16 20.31.47_mini

黄色いのがangry bird。あとはグリーンpig.

最近はもっと凝ったのも描くようになった。こんなにアディクトしていいのかと不安になるが夜だけ遊んでいいとして遊ばしているわたし。

POOHは新しい学校で友達がいなかったので淋しそうだったが、1ヶ月たってやっと二人ほど遊び相手ができたようだった。ビッグは新しい学校のほうが好きで喜んで行く。

仕事も忙しいけれど週末にはたらなくてもいい状態になってきたのでまたブログをかこうとおもっている。ハイキーのブログじゃないので誰も気にしないとおもっていたが一人だけ気にしてくれている人がいた。遠くでバーチャルなのにこうして気にしてくれる人がいると思うとちょっと嬉しい。ありがとう、心配してくれて。。

人生、七転八起でなんとかやっていこう。やっと落ち着つて、先週はマヨネーズをつくってしまった。
コメント
ママベアさん、私も、更新がないので、心配していましたよ!
お引越しされてさぞお忙しかったでしょうね!
アングリーバードというのは、ゲームですか?
キャラクターグッズでこの絵柄を見たことがあります。(iPadのケースだったかな?)
ビッグ君の絵、すごく可愛いですね。
2012/04/02(Mon) 19:25 | URL | サラ | 【編集
生きてましたか!
お久しぶりです~。ついにブログを書かれてて安心しました。最後の記事が風邪をこじらせてたのだったし、あまりに長い間更新がなかったので『もしや…?』なんて縁起の悪い心配までしてしまいましたよ!
仕事、育児と家事だけでも手が足りないのにその上、引っ越しまでしてたんですね~。どうりでブログどころじゃないはずだ、と今更のように納得させてもらってます。
これからもまたちょくちょく近況を書いてください。(生きてる証として!)
2012/04/03(Tue) 02:34 | URL | KM mama | 【編集
サラさん
サラさん、お久しぶりです。ご心配おかけしてすみません。引越してかなり大変でした。今でも大変です。
アングリバードはアメリカではかなり人気のある、くだらないゲームです。アンドロイドとかの携帯についてくるフリーのゲームです。こんど写真をのせますね。ジョジョくんには知らせないほうがいいです。かなり子供はアディクト状態になるので。。。
2012/04/08(Sun) 10:16 | URL | ママベア | 【編集
Re: 生きてましたか!
KMママさん、生きてましたよ。風邪がひどかったのですが死にはいたりませんでした(笑)。
引越し、しないですむならしたくないですが、大変でした。引っ越した後も物を探すので大変です。まだまだ箱の山だらけですから。これからも生きている証として、近況をかきます。
2012/04/08(Sun) 10:19 | URL | ママベア | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
